そまらば日誌

『身近に感じる伝統工芸』を目指して、絞り染めでものづくり!

驚きを隠せない

なにげにこのブログ始めて6年目ってまじ?

投稿数はさっぱりだけどね┐(´ー`)┌

みとですこんにちは。
何か願いがあるならあんまダラダラやってないで期間を決めて一気にやるほうがそりゃいいよね。
逆にどうにも流れが悪くて八方塞がりなら、時が解決してくれるさ...って時間を置くほうがいいこともある。
むやみやたらに走って見つからないときは歩いて探してみるのもいいよね。

ってなんの話をしているんだか。

そんなこんなで5月もおわりが近づいてきました。
5月のわりにもう梅雨みたい。梅雨に入ってるとこもあるのか。
今年は昨年に比べたら少しずつ注文もらったりしております。ありがてえ。この調子で頼む(何様

そのためには、まあぽちぽちとでも新作を作っていくことだよね。結局はこれです。

はいそういうわけでね、ココスランチしながらの作戦会議(1人)終わっていきたいと思います。
きょうの記事よかったよ!って方は下のスターボタン押して応援してくれたら嬉しいです。
それじゃま〜たね〜〜〜〜〜〜!!!!おれにチューバーのテンションは無理だ。