読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そまらば日誌

『身近に感じる伝統工芸』を目指して、絞り染めでものづくり!

傷だらけハニーでコンチクショウ。

 

『傷つくのを恐れないで』というタイトルをペチペチ打って、「あーん、恥ずかちい///」と躊躇し、『傷だらけでコンチクショウ』というヤケに走り、マイルドなんだかハードなんだかわからないところに落ち着いた。

 

みとですコンニチハ。你好~~。

 

 

そちらの桜はもう咲きましたか?

「いーや、まだだね」というところもあるんだろうな~、と想像します。

 

こっちはおそらくもう満開って言っていいレベルなんだけど、天気が悪くて花見って感じじゃあありません。困ったもんです。ゴールデンウィークあたりになったらだいぶ気候も安定するかな?

 

きょうはちと寒い感じ~。

 

わりと南のほーに住んでるんだけど、いまだにセーターとか着てる。

いつになったらコタツもストーブも安心してしまえるんDA―――~~!!!!!

 

f:id:somaraba:20170411161820j:plain

minne.com

 

 

さいきん、カコを思い出して『ろくでもねえな』とゲッソリしたり『てれてれ///』と悶絶したりいそがしかったです。

 

春は出会いの季節。

 

人間関係に揉まれてそのときは「まじでカンベンしてくれよ」ということもあろうかと思いますが、時が経って思い返して「まあ、あれはあれで経験だったかな」と思うのかもね( ̄▽ ̄ )(遠い目で

今となっては感謝することもあるからね。不思議ですね。

 

 

minne.com

 

 

ところで、春ってなんだかテンションがオカシクなりやすい。

『つまりそれは自律神経が』とか『ホルモンが』といったことになるんだろう。

 

浮かれ気分で運転してて外の桜に目移りしてドーン!とかきをつけてね( ̄▽ ̄)ノ

わたしもきをつけるよ~。

 

んではまたねー!