読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そまらば日誌

『身近に感じる伝統工芸』を目指して、絞り染めでものづくり!

引っ越しの時期ですね 店主のまったり

 

休日の昼過ぎ、風はちょっと強いけど春の陽気。

 

こんにちは。

そろそろ期間限定一人暮らしの幕が閉じようとしている、みとです。

 

ここ最近は寒い日があったかと思えば急に春のあたたかさが感じられたり、気候が行ったり来たりですね。

もうそろそろ、あたたかいままになってくれるのかなあ?

 

f:id:somaraba:20160305123400j:plain

 

春といえば、移動の時期ですね。

引っ越しを予定されている方も多いのでは?

 

ちょっと前に就職が決まった友達とお話する機会に恵まれました。

 

『今までの環境から離れて、新しい場所へ向かうのはいろいろと不安がつきものだよね』といったことを話した気がします。

初めての場所に身を投じていくのは勇気がいることですもんね。

 

いろいろなことが、『まだわからない』から不安なんですよね。

 

だから、不安で堪らないかもしれないけれど、わからないなりにまず進んでいけばわかってくることもあるのかな~なんて思います。

進まなかったり、進まないままで終わらせてしまうとわからないままになってしまうかも・・?

そういう選択肢もあるけど、もったいないぞ!!

 

・・って書いていて、「アレ?これ画面の向こう側のあなたに言っているようで自分にもあてはまるぞ・・・?」と思うみとです。笑

 

あなたの道が明るくありますように!

またね^^

 

 

追伸!

春の新作、せっせと作っているのでぜひご覧ください♪

春カラーの品々を見てほっこりしていってくださいな^^

 

 

www.iichi.com

 

f:id:somaraba:20160201130343j:plain