そまらば日誌

『身近に感じる伝統工芸』を目指して、絞り染めでものづくり!

不思議と好きなんだ。

 

よくわからんけど春です。

 

むしろ初夏です?(最近季節はずれのあったかい日が多い

 

 

こんにちは、みとでーす。

ネットの世界は覗くのみであったのがまーたブログなど書こうという気になってきた。

芸する側は相手を楽しませたいと思ってやっているんだと思う。

そういうことで、できることならまた楽しくやっていきたいと思う所存。

 

 

なんだかんだで作るのがやめられない。

 

「きみは作るのが好きなんだよ」と、なやんでた中学生のころの私に教えてあげたい。けど本人がアレコレしてみて悟らんことにゃ人が教えたところでうんたらかんたら

 

今日も元気に家の中。

 

 

内にこもりがちですが、先日のバー初体験☆でいただいたゴッドマザーというカクテルのアルコール控えめバージョンは美味しかった・・・杏仁とジンジャーエールとライム。

 

youtu.be