そまらば日誌

『身近に感じる伝統工芸』を目指して、絞り染めでものづくり!

旅立ちのとき。

 

も~~い~くつね~る~と~~~く~り~す~ま~す~~

 

くりすますには箱買って~かのじょ(かれし)にプレゼントいたしましょ~~

 

空~け~て~~び~~っくり~な~に~も~な~い~~wwww

 

 

・・こんにちは。みとです。

駆け込みクリスマス需要、あるでしょうか。

みんないっそのこと100均行って箱だけ買ってそん中に『今度、いっしょに買いに行こうね』なんてロマンチックでしょうか、いいえ、今度っていつ!??ねえいつなの!????

 

ダメだ余談が本題のようになってきた。

 

 

本題。

ええっと、クリスマスもまだってーのに『そまらば』冬季休業のお知らせ。

いやあ、もーちょい営業したいし新しいやつできてるんだけどさー、『無事お客様のお手元までいったァ!ヨッシャ!』ってとこまで責任もって見届けて休みたいんだよ。今回のお休み長めだしね。

 

12/23~1/17までお休みさせていただきまっす。

 

 

では、しょゆことで~~

次会うときはクリスマス!どころかお正月!!さえぶっ飛ばし1月も下旬だぁ!

 

元気でお会いしていきましょう。

 

よいお年を。