そまらば日誌

『身近に感じる伝統工芸』を目指して、絞り染めでものづくり!

習うより慣れろ。

 

こんばんはのみとでございます。

 

昨年9月より散々書き散らかしてきた当ブログ、『そまらば日誌』。

何をトチ狂ったのか思い立ったのか、カテゴリーの整理を始めました。ちまちまと。

 

 

・・でもねみとさん思っちゃった。

 

ぶっちゃけカテゴリーって利用してる?そこのあなたァ!!?

 

 

私に至ってはあんまり人様のブログにあるカテゴリー欄を利用せんのだ。

よく読むブログは全部読んじゃうもんね。とりあえず食ってみよう精神。

 

たぶん、「カテゴリー使うわ~」って人は何かしら目的があってブログに訪れる人かと。

みとは使わんけど、見やすいようになるならいっかなってことで、130記事ほどあるのを読み返しながら新☆カテゴリーに移行していってる途中でございます。

ええ、今までめんどくせえと思って先延ばし~にしてた( ̄▽ ̄ )いえーい!

 

やろうやろうと思ってもなっかなか手が伸びないときってありますよね。

 

そういう時って、とりあえずやり始めてしまうのもいいのかもしれません。1回ですべて完璧にやり終えるのはなかなか難しいので途中まででいいのです。

 

 

今日の一言。

とりあえずやれ。

 

己に☆勝ぁっつ☆★

 

最初慣れない作業に戸惑っても、やってたらなんとなし慣れて手が動くようになってくる不思議。

 

以上です。

おやしゅみ~~。