そまらば日誌

『身近に感じる伝統工芸』を目指して、絞り染めでものづくり!

しばらくお休みします。

 

ちと長期でお出かけ予定なので、minne、iichiともにお休みしております。

 

ついでに、大幅な移動が必要になるためメンドクサくて手を出していなかったBASEへの移転も準備してみようかと考えています。

 

まだどうなるかわからないのでふんわりさんなんだけど、秋冬シーズンを前に、『今まで思っていたけどやってこなかったこと』をこの際やってみようかと思っていたり。

 

 

・・・というのは、最近庭の草むしりを一気に片付けたとき、一念発起してやればメンドクサイと思ってたことでも「あ、できるじゃん」ってことを実感したからかなー。

 

 

ちょいと一息いれて今後どうするか自分と作戦会議してきます~。