そまらば日誌

『身近に感じる伝統工芸』を目指して、絞り染めでものづくり!

『いい加減』という愛嬌。

 

youtu.be

 

でっでけでっで、でっでけででけででけででっで、でっでけででっで、でけっでけっ

 

水曜の夜いかがお過ごしでしょ~か、みとですこんばんみ。

 

水曜っていったらアレだよね、意外と昼間にイオンとか行くと若いネーちゃんがてけてけって歩いてたりするよね。アパレル関係の人とかはお休みが多いかもしれませんねーー。

 

水曜日。そう水曜日。

 

水曜といえば?

\レディースデー!!/

レディースっていっても暴走するほうじゃないよ!

 

 

茶番はさておき、デッドプール見てきました。

『観』てきましたっていうより『見』てきましたっていうほうが「まさしく!」なデッドプールくんです。

彼は人騒がせないい加減ヒーローです。んが、愛嬌がある。人気投票とかあると1位とっちゃうみたいな。

その魅力、知りたくない?

第四の壁という映画手法も体感できるので、技術も光ってるよ!

みなさんもぜひ彼に会いにお出かけしてはいかがでしょ~か。

 

・・レディースデーだってのにデッドプールを一緒の時間帯に見てた人は野郎しかいませんでしたw

そんなめっちゃグロいワケじゃないから予告の動画見れたらだいじょぶだと思うよ?

 

youtu.be

 

 

男性たちが軒並み後列の座席に座るもんだから私の前に人はおらず快☆適な鑑賞でございました。

おとこのひと、「うしろにひとがいるのきんちょ~するから後ろいこ」って言ってて、キミタチは狩猟時代の名残を残している。それを実感できる発言だね。とみとおねいさんは思っていたよ。

 

matome.naver.jp

 

へーー(´・∀・`)

シンミツドはまぁ、うん、そうね(適当)。

 

いい気分転換になったよ。

映画館で観る映画はやっぱ良いよね。

 

 

f:id:somaraba:20160627225354j:plain

minne.com

 

f:id:somaraba:20160629230912j:plain

minne.com

 

あぢー日が続くから手ぬぐい推しであるっ

熱中症には気をつけてな。

 

minne.com

 

 

そんじゃおやしゅみ~~。

 

 

あ。

iichiのとくしゅーで取り上げていただきましたありがとうっ!!

 

www.iichi.com

 

 

アレだね、うちの花いかだの隣に蔓のかごを載せてくれてるのが相乗効果でいいよね。