そまらば日誌

『身近に感じる伝統工芸』を目指して、絞り染めでものづくり!

3歩休んで2歩下がり、3歩進む。

 

調子が振るわないときというのはあるもので、もうなんていうか「今日はなーにやってもダメだこりゃ」みたいなときもある。

あきらめてとっとと寝たらいいんだけど、そういうときに限ってかつてない執着心のようなものがフツフツと己の中から湧き出てくるから困ったものである。

そして2歩下がらざるをえない状況に顔からダイブする。

 

おかげでトライ・エヴリシングもDream Amiバージョンで脳内にお届けされたりする。

うまくいかな~~いそんなことば~かりよね~~~だ。くっそー

私はshakiraのほうを聴きたいんだあああああ

 

 

絞り染めの絞る作業と音楽は相性がいい。

私はエイゴリアンではないけど洋楽と、歌があんまない曲をよく聴いてるよ。

そうだ夏といえばコレである。

 

youtu.be

 

 

個人的には音がおもしろい!って曲しゅき。

印象に残るメロディーが最初にくる曲はどこか広告ちっくでもある。聴き手の印象に残ろうとする意志があってイイなと思う。

 

 

youtu.be

 

 

 

はい、そーいうことでやりますぞ!

冷房のあたりすぎにはごちゅういを。やっぱ調子おかしくなるねー

グルグル扇風機をまわして絞るとしますか!

 

またあおー