読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そまらば日誌

『身近に感じる伝統工芸』を目指して、絞り染めでものづくり!

きみの咲く場所はきみが選んでこそだよ。

 

夜、おもむろにはじめよう、はてなブログ

 

そういやはてなブログに来る前、そうそれは昨年の春ごろでした「とりあえずブログ始めてみっかー」とseesaaでブログを作った。

んが、長続きしなかったなぁーと思い出す。

 

各社が提供するブログのサービスにさえ向き不向きがあるんでしょうか。なんか書きづらかったんだな。

はてなは稀に、ほんと稀に書きかけの記事が真っ白になってアチャァーってことがあるけど(記録機能が発動しないだと!?)、なんかええ感じです。

なんかええ感じってなんやって感じですが、それはとりあえず書けるペンは持ってるけど、コレ、このサービス!自分の手に馴染むええ感じのペンやなぁって感じです。

 

簡単に言うと使いやすいんだな、はてなブログ

 

あとはてなブログの人たちのブログがオモシロイ。もーそれに尽きる。

 

 

そう。

1つのサービスやモノを選ぼうったって選択肢がたくさんある時代だ。

探す、それは楽しくもありやっかいでもあるから、キュレーションなんてモノも出回り始めるわけですが、自らの手でたくさんの中から唯一を探し出す。それもまたいとをかし。

 

f:id:somaraba:20160629230912j:plain

minne.com

 

 

っていっても私ブログサービス2つしか使ってないんだがな!

 

あなたのお気に入りを見つけてちょうだい。

 

minne.com

 

そんじゃおやしゅみ~~。