そまらば日誌

『身近に感じる伝統工芸』を目指して、絞り染めでものづくり!

eとaの違いはでかいのか

 

そう、素直に話したい、eとaを間違ったばかりにTSUTAYAでCDを発掘することができなかったと。かなしいかな。

もー探しつかれたしオムニバスをとりあえず突っ込み連れて帰ったところ、ふむ、作業用にはいいかなといった風情のリミックスだったのでボコボコに「はずれだぜ!」とも言えずなんだか微妙な気持ちでこんばんは、勢いでぶっ放す思考の断片(書いてみたらいい感じの中二感)みとです。

 

 

youtu.be

 

↑探しものはこちらです。

 

しばらくJ-POPばっか聴いてたので洋楽を聴きたくなった。

とりあえず思いつくところからジワッと掘っていこう・・・。

 

 

そういやGW始まりましたね、GW。

後半まで私には関係なくおそらく家で染め染めしてるんだろーな~ってところですが、みなさんせいぜいリア充してくださいませ。

内心「いいにゃ~~」って思ってるんですYO!この子!ぼっちだからな!ひーん!!

 

コットンひと段落したのでリネンストールのデザイン新しく考えるかねぇ。

男色 暖色のストールってあんまり作ったことがないので赤~オレンジくらいで染めてみたいなと。

 

 

f:id:somaraba:20160429214511j:plain

minne.com

 

はい、そういうことで新作です。

GW中に雪花絞りのストールをちびちびアップしていく作戦でございます。

 

 

 

minne.com

 

今日の教→ささいな思い違いが誤解を生む。でもねもうこれはしゃーないぜwとあきらめて前進しようぜw

 

そいじゃおやしゅみ~。