読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そまらば日誌

『身近に感じる伝統工芸』を目指して、絞り染めでものづくり!

オン・オフスイッチ。

 

いぇーいめっちゃホリデイ!

ウキウキのスプリングタイムを満喫して現実に帰還したみとでございます。

 

f:id:somaraba:20160328193345j:plain

↑こんな感じのお休みでした。ぐてーん。

 

今回春休みするにあたって、2店舗あるネットショップを1つはお休みにするようにしました。

っていうのは、うちの商品は1点モノも多く再販がむずかしー場合もあるのです。普段はできるだーけ注文が重なることがないよう見てますが数日間お休みする場合は1店舗はもー潔くお休みしちゃうことにしました。休みの日は気兼ねなく休みたいもんな!

 

今の時代、ネットがあるとどこでも商売ができるのは便利なのですが、オン・オフの区別がつきにくくなっちゃいがちかなと思います。

みとの場合、お家で作業してるのでプライベートと仕事がいっしょくたです。最初は家の中で常に緊張状態でした。リラックスできるはずのお家なのにな!w

 

 

ゆっくり休んで楽しんだので気分転換になったし、ぼちぼちエンジンかけてくぞー。

在庫を見て総数50近くないとなんか足りない感じがするので作ろうー!って気分になっています。笑

彩り豊かなストールを作りたいなと思います。楽しみだー!うふふ。