そまらば日誌

『身近に感じる伝統工芸』を目指して、絞り染めでものづくり!

恥ずかしがってる場合か

 

ときには勢いも大事。

みとですこんにちは。

 

えー今日も恒例のお天気ニュースをお送りいたしますとね、愛媛の空はちょっと曇ってて室内はちょい寒い。そちらはいかがです?

また寒の戻りとかカンベンしてくれお天道様。さむいのはいやだー!!

 

 

先日ブログ村に登録しちゃいました☆と言いました。

するとこのように。このようになりましたよ

f:id:somaraba:20160324162332p:plain

「大したことねーじゃん!」って感じなんですけど本日3/24より←をご覧ください。

グラフが地べたをヒョコヒョコ出たり沈んだりしています。最悪沈んだっきりの日もあります。それを考えたらブログ村効果は素晴らしいものがあります。バンザーイ!

ブログをお持ちで「もっとたくさんの人に見てほしい」と思ってるあなたも登録してみてはいかがだろうか。

 

www.blogmura.com

 

はてなブログは狭いけど深~~~い世界のように思っているので、深海にどこでもドアを取り付けて世界を広げる工夫をしてみようかなと思っています。私がやっている絞り染めを面白がってくれる人は意外ともっといるのかもしれない。

 

そんなこんなで新作です。

 

 

f:id:somaraba:20160324164217j:plain

minne.com

 

 

ピンキー!

春っぽいカラーの手ぬぐいが出揃ってきました。

 

f:id:somaraba:20160321194909j:plain

minne.com

 

お散歩のときなんかに首に巻いといて汗取り兼オシャレでどうぞ。

 

この時間はおなかがすく。

またの!