そまらば日誌

『身近に感じる伝統工芸』を目指して、絞り染めでものづくり!

トルソーがやってきたぞ!の巻 本日のハンドメイド

ある日彼女はやってきた。

 

f:id:somaraba:20151015210631j:plain

 

彼女は『そまらば』のモデルをするためにやってきてくれた。

姿勢がピンと伸びているのが好印象の彼女。

数日経ったがまだまだ初々しく、新しくきた彼女のためのスペースで静かに1人で佇んでいる・・・

 

・・・

 

・・・。

 

トルソーがやってきました!

 

 

そこゆくあなたさま、ようこそ。みとです。

 

そろそろ必要かと思って

 

今までハンガーに掛けて写真を撮影していましたが、

商品によっては着用したときのイメージが沸きにくいかな? と思いトルソーを用意しました。

 

まだ公開してないストールがあるので試しに付けてみたところ、立体感が出ていい感じに。

 

 

ということで、次回のストールの写真撮影から活躍させまーす!

 

 

これは意図してなかったのですが、

トルソー、お部屋のインテリアとしてもいい感じです。

 

「洋服を作ったら、代わりに着ていてもらうのもいいかもしれない・・・!」

 

と考えるみとでした。