そまらば日誌

『身近に感じる伝統工芸』を目指して、絞り染めでものづくり!

パシャリ、撮影びより。本日のハンドメイド

 

 

そこゆくあなたさま、こんばんは。みとです。

 

3連休の間に折ったり染めたりした雪花絞りの手ぬぐい。

 

本日完成しました!

 

 

 

f:id:somaraba:20151013192945j:plain

こんな感じっ

 これは白地に青の伝統的な雪花絞りの色合い。

王道です。

 

 

ほかにもどーん!と

f:id:somaraba:20151013193908j:plain

 

カラフルな色で染まっています!

秋カラーを意識しながら作りました~*^▽^*

 

明日minneに投稿するのでぜひ見にきてくださいな♪

 

minneユーザーの方はあらかじめフォローしておくと

投稿した際にすぐ!お知らせが届きます♪

https://minne.com/somaraba/profile

 ↑左のメニューの『フォローする』で新着情報をゲット!

 

★実は今回の雪花絞り、それぞれ1点モノとなっています★

 

手ぬぐい好きなあなた、必見ですよっ?