そまらば日誌

『身近に感じる伝統工芸』を目指して、絞り染めでものづくり!

秋がやってきた~!秋冬物のストール準備中なのですの巻。

 

 

早いもので、もう秋ですね。

 

みなさん夏に花火大会って行きました?

意外と秋にも花火大会ってあるから驚きです。

ほどよく涼しくなるので、まったり見るのに秋の花火大会はいいかも。

sp.jorudan.co.jp

 

そろそろ『あったか~い』が恋しくなるかと思いまして

 

冬物の準備にとりかかりました。

 

 f:id:somaraba:20150909011447j:plain

 

 あったかウール100%です。

 

 写真は広幅サイズですが、材料が届いたのでスリムサイズも作りまーす!

 

マフラーぐらいの幅で巻いて使いたい場合→スリムサイズ

羽織るようにも使いたい場合→広幅サイズ

 

って感じですかね。

完成したら「できたよー!!」って喜びの報告をします。笑

 

お楽しみに~(* ̄▽ ̄*)ノ